るーちゃんの暇つぶし

ゲームブログ。カードゲーム(HS・シャドバ・MTGA)と格ゲ(スパ2)メインで書く予定

【COJP】COJポケット最後の一日

f:id:rucyan:20180419174120j:plain

以下画像で最後の一日を振り返ってみようと思う。

 

頂上対戦

f:id:rucyan:20180419165531p:plain

ランリプ

f:id:rucyan:20180419165552p:plain

 

f:id:rucyan:20180419165617p:plain

カード使用率

f:id:rucyan:20180419165630p:plain

ジョーカー使用率

f:id:rucyan:20180419165737p:plain

エージェントランキング

f:id:rucyan:20180419165757p:plain

対戦勝利数

f:id:rucyan:20180419165855p:plain

最後のイベントランキング

f:id:rucyan:20180419165926p:plain

 

ここからは自分の記録

最後に使ってたデッキ

昆虫A

f:id:rucyan:20180419170106p:plain

最後だしフルフォイルにしてみた。なんだかんだで昆虫を一番使ってた希ガス。Jの基本が学べるいいデッキだった。

 

選ばれC

f:id:rucyan:20180419170046p:plain

いいお宅デッキだった。構築はあんまり煮詰められなかったけどノスタルジックな気持ちでプレイしてた。

 

ラストの対戦画像

f:id:rucyan:20180419170445p:plain

選ばれVS猿珍とかいうアケで一番熱中してた時のマッチで胸熱だった。相手のラストターンになったところで14時になって回線切れEND。まあ、ある意味よかったのかもしれない。

 

個人成績

f:id:rucyan:20180419173950p:plain

f:id:rucyan:20180419174313p:plain

f:id:rucyan:20180419174329p:plain

f:id:rucyan:20180419174348p:plain

なんか数字で見るというほどやってない感はある。あんまり集中力続かないしうまいプレイヤーでもないからしかたないね。なんというかプレイするまでに若干気合みたいなものがいるゲームだったと思う。プレイ中はいそがしいし熱中するだけの面白さはあったんだけどね。

 

 

 

 

 

 

f:id:rucyan:20180419175333p:plain

ストーリーが完結しなかったし、お家でまたいつかデビルウインナーに会える日が来るんじゃないかなーと淡い期待をしつつ筆を置くことにします。COJポケットありがとう。