るーちゃんの暇つぶし

ゲームブログ。カードゲーム(HS・シャドバ・MTGA)と格ゲ(スパ2)メインで書く予定

【COJP】JOKER昇格しました。

ども。JOKER初昇格したんで記念にブログ更新してみました。

f:id:rucyan:20170811040110p:plain

 

ACE途中までは海洋使ってたんですがいまいち勝ちきれなくて、いいデッキレシピないかなーってリプレイでデッキ見てたらこれはと思うものを見つけて6連勝で昇格できました。

 

使用デッキ

海洋B(ランカーのデッキを参考に微妙に調整)

f:id:rucyan:20170811040706p:plain

 

昆虫A(花田 勝 氏さんの完コピ)

f:id:rucyan:20170811040853p:plain

 

通算勝率6割のパンピーなんでACE帯は何とか現状キープしつつ上振れを待つって感じで割と吐き気を催しながらやってました。

JOKER到達したら目標がないってのは確かにあるんで順位報酬みたいなのがあってもいいかなとは思いました。正直ランク報酬がACEとそこまで変わらないんで、一回到達したら次の月からJOKERまでがんばらなくてもいいよなーって感じました。

 

今の環境は結構面白いと思うんでデイリーミッションとキャラのJOKERレベルを上げるためにぼちぼちプレイします。