るーちゃんの暇つぶし

ゲームブログ。カードゲーム(HS・シャドバ・MTGA)と格ゲ(スパ2)メインで書く予定

【COJE】ACで1.4EX2・EX3パックガチャをやってみた

ども、お久しぶりです。

AC3倍とショップ半額のキャンペーンがやってたことを思い出して、ジョカ狙いでショップの1.4EX2・EX3パックガチャをやってみました。

 

結果

おおよそ100回くらいガチャってみて

SR アスタロト1・アポロン1・星の願い1・デストラクションスピア2・幻想のメロディー3・文明崩壊2

計10枚でした。

ちなみにこの前1.4・1.4EX1のパックをガチャしたときは20回くらいでヴィシュヌ1でした。

運が良かったのかどうかわからないけど昔(1.3シリーズの時?)よりはSR排出率はよくなってるんじゃないでしょうか。体感だと15回前後で1回くらいの割合なんじゃないかなー。

 

1.3シリーズの配布やカードセットで新規の人が軽く遊ぶ分には結構コスパがいいゲームではあると思うんで、夏休みを機にアケJ始めてくれる人が増えてくれるといいなーと思いました(小並感

 

今日のハイライト

f:id:rucyan:20170807033205j:plain